プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月25日

好きな人が興味を持った事は興味がある。

そんな乙女心(笑)を持つ有稀です、こんにちわ。

チームの人には大抵バレてますが某気象系アイドルユニットが大好きです。
まさに「好きすぎて生きるのが辛い」状態(笑)
あ、でもおっかけするような体力と気力はないのでしてませんがw

先々週の彼らの番組でゲストの伊勢谷君が紹介してたラジコンがスゲー!!ってなってちょっとラジコンに興味が沸きました。
それ見るまでは「へー」程度だったのにw
iphoneのアプリで操縦できてカメラが付いてるっていう物でしたが、玩具も日々進化してるんですねぇ。
まぁ、高いし、すぐ飽きそうだろうから買いませんけどw

そういえば彼らが所属してる事務所の別グループの数名はサバゲー好きが多いようですね。
気象系しか好きじゃないので他のグループは全然詳しくないから誰がやってるとかは知りませぬが(;´д`)
サバゲはルールさえ守れば立派なスポーツなのでこれからもサバゲをする人が増えるといいなぁと常に思ってます。
そういえば先日、会社の友達と仕事の話をしていた時に、

「AlfaチームとBravoチームに分けていこー」って言ったら、
「(゚Д゚)???」と素で返されました(゚Д゚;)ダヨネー




AR.Droneというらしいです。  

Posted by 有稀 at 12:38Comments(5)日常