プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月12日

目が悪いです。

日常生活において8割がコンタクトをしている有稀です、こんばんみ!
目の調子が悪い時や仕事の時に眼鏡をしますが、眼鏡が非常に苦手です。
本音を言うと自分の中で眼鏡はお洒落アイテムだと思ってるので着けたいんですが、コンタクトに慣れてしまって着けるとウザったくて仕方ありません(笑)

そんでもって寝る時もコンタクト外さない子なので最近よく「外せやwww」ってチームの人達に言われまs
凄い面倒くさがり&起きた時に視界がクリアじゃないと嫌という理由で気付くと1DAYを1週間使うとかザラだったり(ぁ
レーシックやりたいなー(´Д`;)


昨日はチームの人達と夕食に行きました。
後半、エアガントークで盛り上がってたんですが、横の席で高校生か大学生っぽい男子達がカードゲームで盛り上がってましたw
こっちはエアガンで横ではカードゲームってどんだけコアなんだ(笑)
と、ちょっと笑ってしまいましたが楽しかったです。




コーラフロート(笑)をご馳走してくれました。
1人だと食欲湧かずマトモにご飯を食べない故、丸1日絶食とかしてるのがバレてるワタクシ。
週末、いつも気を遣って&心配してご飯に誘ってくれるチームメイトに感謝。
ありがとう!  

Posted by 有稀 at 18:13Comments(7)日常