プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月13日

ぬぁー。

ここ2、3週間テンションダウン中な有稀です、こんばんわ!
でも今日、70%くらいまで回復した!!(微妙な数字とかツッコミはナシでお願いしますw)
何でかっていうと、気象系アイドルユニットのファンの子と友達になれたからー♪(笑)
サバゲもゲームもそうだけど、自分の本当に好きな事を共有できるって凄いよね!
サバゲやりだした頃とか絶対周りで分かってくれる人が居ないだろうと思ってたからブログ始めて色々な方と知り合えて、チームにも入れた時は本当に嬉しかったなぁ。
自分の好きな人が自分を好きになってくれるくらい奇跡w
しかも気象系好きな人って自分の周りで意外と居ないので余計に嬉しかったですw

仕事で生徒さんが好きな子は何人か居るけどさ、
先生が「Nが大好きだー!!」とか、「S君かっちょいいぜー!!」とか、
生徒さんと一緒になってキャッキャできないじゃないですか・・・w
まぁ、好きってバレてるけど。 ←


クーちゃんが仕事休みだったので前に隊長に教えてもらったお店にクロワッサン食べに行きました。
凄く自分好みの味だったので、行きたいなーってずっと思ってたんですが紅茶のクロワッサンがあって2個食べてやったじぇw
美味しかったです♪
クーちゃんも仕事でストレス溜りまくりのようでずーっと愚痴ってました。
あたしから見ると彼女は割とポジティブというか「何とかなる」精神の持ち主なので、ちょっと心配になりました。
お金を稼ぐって大変ですよね・・・。




自分もストレスからなのか最近、左耳が痛い&左手が痺れて痛いのでどうにかしたい。
70%のテンションを出来るだけ長く維持したいなぁ(´Д`;)  

Posted by 有稀 at 23:09Comments(6)日常