プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

またコーラフロートかよ!

大好きな名古屋おもてなし武将隊のメンバーが5人も抜けてしまうのが辛い有稀です、こんばんは。

ここ最近ずっとコーラフロートの話をしていたワタクシですが、やっとルームメイトの働いてるお店のコーラフロートが飲めました!!
ありがとう!そして、ありがとう!!(

事の発端は金曜日。
いつものようにクーちゃんが仕事から帰宅したんですが、頭痛くて寝てた所を叩き起こされました。
そしてそこから1時間ほどクーちゃんの愚痴タイム。
相当ストレス溜まってたんでしょうね~ずっと職場のアルバイトの子に怒っておりました(苦笑)
1回そのワガママな子を見てほしいくらいだ!!、とお怒りの彼女。
そして有稀は思いました。



チャンスだ(゚∀゚)、と。



「でもなー、見てみたいけどクーちゃん働いてる時に行くと嫌がるじゃん」と言ったら、
「もう今回は許す!いつでもいいから来て!あたしの苦悩を分かってほしい!!」と言いましたw
「あ、じゃあ明日予定ないから行くねw」と言って、予約を取ってもらい、無事にコーラフロート飲む事が出来ましたwww

・・・で、当の問題の人は見ましたが、あたしは客側の人間なのでクーちゃんの苦悩は分かるはずもなくw
でも普段怒らない彼女が、ここ最近ずっと怒ってるのでよっぽどなんでしょうねー・・・。
穏やかな気持ちで職場に行けるようになるといいね、クーちゃん(´Д`;)




これが奇跡のコーラフロート。
まぁ、見た目は超普通なんですけど本当に美味しい!
ちなみに前日、予約取っておくと言われたので(平日・週末関わらず常に混んでる店だから)、
「じゃあ『ニノミヤ』で予約取っておいて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚」と言ったら、

( ´゚д゚`) ←ガチでこんな顔された(笑)  

Posted by 有稀 at 00:07Comments(3)日常