プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月29日

ゴールデンウィーク!

皆様、いかがお過ごしですか?
ワタクシは週明けから仕事と私用でまた東京ですが、金曜日と土曜日は前回やったMRI検査の結果が出て、そこからまた別の検査をしてたのでずっと病院に缶詰めでした。
どこも悪くないのにねー
主治医の無茶ぶりは、もう慣れっこですが連休&連休中に主治医が引っ越しするので急いでたようです(笑)

ここ最近、暖かいを通り越して暑い!
毎年、言ってますが暑いのが本当に苦手です。
でも運転しながら窓を開けてたら桃の木の花びらが風に舞って車内に入ってきました。
少し心が和んだ瞬間!

そして、たまたま立ち寄ったペットショップで娘と同じチンチラのニャンコがいまして。
鳴いた時の口や牙がちっちゃくて、はぅあ!!ってなった(笑)
ワンコも可愛かったー♪




そういえば、やっとバイオハザードORCをプレイできました。
ガッツリとはまだプレイしてないけど、「バイオハザード」とは別物のゲームとしてやってます。
中々、面白い。
ちなみにベクター使いです(笑)  

Posted by 有稀 at 01:35Comments(9)日常

2012年04月23日

アガー

初めて自分が覚えた沖縄の方言が「アガ」でした(笑)
かなり前に、沖縄出身の友達から教えてもらったんですが「痛い!」って意味だそうです。
その後に当時、お付き合いしていた恋人が誕生日プレゼントで沖縄旅行に連れてってくれたんですが凄く良い所でした。

何で沖縄の話題かと言うと、ルームメイトが来月末に友達と沖縄旅行に行くそうで。
カタコトの言葉で「早くオキナワ行きたいさぁー↑」としょっちゅう言っております(笑)
どこがオススメか聞かれて教えてあげましたが、本とか買ってウキウキしてるので、

いいなー(゚Д゚)

と激しく思う今日この頃。
あたしも沖縄行きたいぜーーーーーー!!!!

自分はGWは仕事と私用で東京へ行きますが、本当なら友好チームの方に関東でサバゲ遠征するからどう?って誘って頂いておりました。
まぁ、予定がモロ被りして行けないんですがorz
ホントすみません(´Д`;)



まぁ、何が言いたいかっていうと沖縄行けるルームメイトが羨ましいって事です(笑)
「いいでしょー(゚∀゚)」と言ったクーちゃんのあの顔、一生忘れません(笑)←

今回は特にネタになる写真がないので省略!(  

Posted by 有稀 at 13:29Comments(3)日常

2012年04月21日

飼い主に似てマイペース

そんな娘はいつもゴハン貰う時は芸をします。
それをやってお許しが出るまではゴハンに手をつけません。
仕込んだ訳じゃないけど勝手に覚えた賢い子(笑)
まぁ、スーパー空腹の時はフライングしますがw

この前、ゴハン欲しいと要求してきましたが、
「さっきあげたばっかだからまだ駄目!」と言ったら、











この、ふて寝っぷり(゚Д゚)   

Posted by 有稀 at 13:37Comments(7)日常

2012年04月18日

人の気持ちは十人十色。

思っていても行動しなければ意味が無い、と友達に最近言われました。
毎日迷って悩んでいたら答えが出るのかな。
自分の気持ちすらよく分かってないけど、穏やかな心で過ごしたいと思う春。




病院の前にハナモモの木が綺麗に咲いてました。
珍しかったので写真撮ってみた。  

Posted by 有稀 at 21:02Comments(4)日常

2012年04月16日

相談するときには過去を、

享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。


昨日はチームメンバーで久々にサバゲでした!
自分は残念ながらゲームには不参加だったけど、みんなと会えただけでも十分嬉しかったです。
台風でフィールドがなくなってしまってからゲーム率が下がってしまい、フィールド探しを中心に隊長達が動いてくれていました。
ゲーム数自体は色々ありまして、本当に少なかったですがみんな楽しそうでした。
そして、昼前に移動して前に使っていたフィールドへみんなと見に行って、
一緒にサガミでランチして、
N君の原チャリをみんなで順番に乗り回して(ヘルメットはちゃんと被ってたよw)、
色々とおしゃべりをして解散。

当たり前のように使わせてもらってた場所がなくなってゲーム数は減ったけど、楽しくゲームするのが1番だと思った1日でした。
年末~年始以来、会えてない人が沢山居るけどみんな元気かなぁって話もしました。
自分のチームメンバーも勿論だけど、みんなとも会いたいな。




とりあえず今回は竹の子に負けました(笑)  

Posted by 有稀 at 21:14Comments(8)サバゲ&ミリタリー