プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月08日

GW中に全くPCに触れず

ブログ更新が出来ませんでした(´Д`;)
お久しぶりです、昨日やっと名古屋に帰宅した有稀です。

GWは皆様、楽しく過ごしましたか?
あたしはまぁまぁでした(笑)
前半、ほとんど雨だったのが残念でしたが・・・。
最終日は自分の大好きなミュージシャンのライブが東京ドームであったので友達と3人で行ってきました。
凄く良かったです(感涙)

それ以外の日は仕事だったり、友達と遊んだりしてたんですが、
関東在住の友達オススメのカフェでお茶したらドリンクに絵を描いてくれるお店で、お替りするかわりに店員さんに頼んでみたら快く描いて下さってテンション上がっておりました(笑)


それがコレ↓



まぁ、気象系アイドルのロゴなんですけd ←
めちゃ可愛い(*´Д`*)ポポポポッ

友達はチョッパーでした。



別の友達はクマさんとか描いてもらってました♪
凄いなー!!


実はライブ行った日にデザートユニオンにお誘い頂いてたんですが、ライブがあった為に行けませんでした(苦)
とっても楽しかったみたいで羨ましかったぜ!
でも仕方ないけどね・・・。
うちのチームの子も行ってたみたいなので今度会った時に感想聞きたいと思います(笑)  

Posted by 有稀 at 10:16Comments(0)日常