プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月15日

最早、才能。

今回は友達の話なんですが(笑)

友達でよく物を紛失する子がいます。
特に携帯。
先日、携帯変えたーと連絡がきたんですが既に8回目。
iphoneを8回購入してる強者です(笑)
財布もよく失くす(落とす)ので一時期、ガチでスーパーの袋を財布代わりにしてましたwww
スーパーの袋にお金入れて持ち歩いてるのは流石にヤメテ(笑)、と言ったら、





「でもボロボロになってきたらすぐ変えれるんだよー(゚∀゚)」




と言う始末(大笑)
本人、全く反省の色がない&ネタにしてるんですが、今はスーパーの袋から1000円くらいのガマ口財布に進化しましたwww

落とさないようにiphoneにネックストラップ付けても落とし、
水着にiphone入れてる事を忘れて海に突入し、水没させて紛失し、
銀行のATMから引き出したばっかの2万円をポケットに入れて30分足らずで落とし、
ローンが残ってるのに事故って車を横転させ、廃車にさせるというツイてなさ。
本気で呪われてるんじゃね?www、とよく友達に言われてます(´Д`;)


むっちゃ物に頓着がない様にしか見えないんですが、スーパーポジティブ女子ですwww
いやー信じられないwww




先日のゲームでゴーストもどきのSと黄昏た。←  

Posted by 有稀 at 21:23Comments(6)日常

2012年05月12日

サバゲっ!

今日はチームメンバーのみでサバゲでした。
って言っても都合悪い人が多くてホントに数名でだったけど、自分も1ゲームだけ参加。
本当に久々のゲームだったけど楽しかったー♪
スコーピオン使ってる子が貸してくれたのでゲームが出来たんですが、あれくらいの軽さなら問題ない!、と思いました(笑)
ブログ用に使う写真を撮る為、使わさせて頂いた~ありがとう!!

ゲーム中にTさんが偶然、試射しに来た所に遭遇。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´Д`*)
ブログ見て下さってるそうで、とってもありがとうございますw
お仕事頑張って下さいねー!




ゲーム参加するつもりがなかった&紙装備(汚れてもいい私服)だったので、
弾当たると絶対痛いなー痛いなーと言いながらプレイしてました(爆)  

Posted by 有稀 at 21:10Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2012年05月10日

GWに島根に行った友達が

お土産で出雲大社の御守りを買ってきてくれました。
島根には行った事ないんですが、出雲大社は有名なのでお寺とか神社好きなあたしとしては羨ましい限り。



しかし貰った御守りが...







男っ気がない有稀に良い縁がありますようにと...







縁結びの御守りでした(苦)




出雲大社が縁結びと健康祈願で有名なのは知ってましたが、健康祈願じゃくて縁結びをくれたのはネタ?って思ったけど、
「買う時にむっちゃ素敵な彼ができるように祈っておいたから!!」と言われました(笑)
良い縁があるといいなぁ(ノε`*)w  

Posted by 有稀 at 15:28Comments(5)日常

2012年05月08日

GW中に全くPCに触れず

ブログ更新が出来ませんでした(´Д`;)
お久しぶりです、昨日やっと名古屋に帰宅した有稀です。

GWは皆様、楽しく過ごしましたか?
あたしはまぁまぁでした(笑)
前半、ほとんど雨だったのが残念でしたが・・・。
最終日は自分の大好きなミュージシャンのライブが東京ドームであったので友達と3人で行ってきました。
凄く良かったです(感涙)

それ以外の日は仕事だったり、友達と遊んだりしてたんですが、
関東在住の友達オススメのカフェでお茶したらドリンクに絵を描いてくれるお店で、お替りするかわりに店員さんに頼んでみたら快く描いて下さってテンション上がっておりました(笑)


それがコレ↓



まぁ、気象系アイドルのロゴなんですけd ←
めちゃ可愛い(*´Д`*)ポポポポッ

友達はチョッパーでした。



別の友達はクマさんとか描いてもらってました♪
凄いなー!!


実はライブ行った日にデザートユニオンにお誘い頂いてたんですが、ライブがあった為に行けませんでした(苦)
とっても楽しかったみたいで羨ましかったぜ!
でも仕方ないけどね・・・。
うちのチームの子も行ってたみたいなので今度会った時に感想聞きたいと思います(笑)  

Posted by 有稀 at 10:16Comments(0)日常