プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月16日

元気もらった!

皆さん、お久しぶりです!
有稀は生きてます。元気です。
ただ、肋骨は相変わらず痛いです!胸骨もなんとなく痛いですw←
テンションは上がったり下がったりですが、にゃんこと遊んだり、友達に愚痴吐いたり、嵐見たり、嵐聴いたりして何とかメンタル維持してます。

あれから友達とか主治医とかといっぱい話をしてます。
・・・が、ここ最近はブルーな内容のブログが続いたので、今回はテンションの上がる(完全に個人的にですが)内容のブログを書こうかと!

今日はアイドルグループ嵐のイベントでした。
J事務所のイベントにしては、珍しくファンクラブ枠とか関係なく一般応募が可能なイベントだったんですが、
夏にコンサートをするのが定番だった嵐が去年の震災から電気を沢山使ってしまう夏はコンサートをやめて、チャリティーも兼ねて別のイベントをしようと電力を最小限に抑えて行ったイベントでした。
それが今年も開催されたんですが、とにかくファンクラブ枠のみでも倍率が半端ないのに当たったら奇跡と言われている今回のイベント(まぁ、コンサートでも奇跡だと思うくらい倍率高いんですが)
有稀は自分と友達と協力して申し込みましたが見事に落選。
しかも、病院で検査結果を聞かされて絶望真っ只中の時に落選メールが届き、
「あーもう、いい事なんて何もないなぁ」と思っておりました。

しかし、チケット当たった同じ嵐ファンの友達が、
「嵐に会えたら元気出るよね!!」と誘ってくれました(号泣)
それが昨日の日曜日だったんですが、





あまりの格好良さに失神するかと思tt ←ぇ



午前と午後の2回公演であたしは午前の部だったんですが、尋常じゃないくらいの人でした。

嵐のメンバーが先生になって、
あたし達が生徒になり、
それぞれの項目で授業をするというイベントだったんですが、リーダーの授業で、
「嘘でも笑うとエンドルフィンやドーパミンというものが分泌されて幸せな気持ちになれる」という実験をしてました。
免疫力もアップして、癌細胞などをも殺すナチュラルキラー細胞が活性化できると。
「笑いとは人間だけが持つ素敵な才能」とリーダーは言ってました。
検査に引っかかって気分が落ちてた時、主治医や友達に
「人間の中にある潜在能力っていう物は本当に凄くてナチュラルキラーを信じる事も大事なんだよ」と言われた事がありました。
「んな訳あるかい!」ってぶっちゃけ思ったんですが、ちょっと信じてみようと思った1日でした。

・・・ってまたメディカルトークになってしまったorz
すみません(´Д`;)

とにかく誘ってくれた友達にとっても感謝です。
尚且つ、先週の平日にあたしが中学生の頃から大好きな女性ミュージシャンのライブが名古屋で2日間あったんですが、
それも別の友達がチケット代はいいから治療頑張ろうよ!!と言ってくれて一緒にその人のコンサートを楽しみました。

あたしの周りの友達は本当に良い人ばかりで、心配もしてくれるし、叱ってもくれます。
時には一緒に泣いて、励ましてくれる大切な人達です。
普段は恥ずかしいので中々、面と向かって言えないからメールとかで感謝の言葉を伝えてますが、
改めて感謝カンゲキ雨嵐です。
ありがとう、大好きだ!!




そして、いつもメッセージやコメントを下さる皆様も本当にありがとうございます。
大好きだ!!  

Posted by 有稀 at 01:01Comments(5)日常