プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月10日

後日って言ったのに。

凄く間隔が空いてしまい、申し訳ありません。
ご心配して下さった皆様もありがとうございます;;

まだちょっと身体と心の回復が追いついていないのでブログ更新もマイペースにやっていきたいと思います。

とりあえず、普通に動けてますし、食事も取ってゲームもやっておりますw(コスは休止中)
ただ、治療なんてしねぇよ!!と拒否してましたが周りの説得のお陰で治療をやっと開始しました。
ワガママでごめんよー。
「嫌だとか無理とか思ったらその時に止めていいから、とにかく全力でサポートするからやってみようよ」と友達たちが言ってくれたのが大きかった。
病気の人にしか分からない気持ちってやっぱりあるから、うるさく言う友達に対しても嫌悪してた部分が正直あったんですよね・・・有難い事なんですけども・・・。


で、新しい治療が増えて、その副作用で治療開始半日後に胃腸炎になりました。
本当は色々と原因はあったんだけど、身体が壮絶な拒否反応を起こしたようです><w
主治医は「全体的に相当弱ってたんだろうねーw」と笑ってましたがw
そして、その治療も1回目だけ副作用が出た訳じゃなく、今でも継続して出ております。
主に体全体の間接が痛かったり、微熱だったり、鬱っぽくなったり、不眠だったり(いつもの事じゃん)
とにかく色々。
最初にやってた治療の副作用の方が何百倍マシだったという事に気付かされた・・・。

でも元気です。
バイオハザード6もチマチマとやっております。
あーサバゲしたいなー・・・。


なるべく間隔空けずに更新したいと思います。
メールとか本当にありがとうございますm(_ _)m
心の底から感謝カンゲキ雨嵐です!

PS→
蘭丸さんへ:
誕生日おめでとうございます!!
遅くなって申し訳ないですorz
蘭丸さんにとって素敵な1年にして下さいね♪  

Posted by 有稀 at 11:50Comments(5)日常