プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月10日

お久しぶりです!

…ってここ最近、こんな出だしばっかっすね(´Д` )
冬通り越して春だよ〜ビックリ!
とりあえず有稀は元気です。
ストレスからか胃腸の調子が地味に良くないけどorz
自分の事以外でもやらなきゃいけない事が多々あるのに手つかずな日々。
でも落ち込んだりもするけどあたしは元気です。

最近、すっごい久々にダーツ行きました。
やっぱり面白くて気付いたら6時間投げてた。
翌日、肋骨痛くなって失敗したなーって思ったけど楽しかったからいいやw←
気にせずまた行こうと思います。

そして最近、某SNSでサバゲーマーの方からメッセージを頂きました。
休止してる事は伝えたんだけどもう休止レベルの次元じゃないですよねぇ…
潔く引退しますって言った方がいいのか悩んでるけどサバゲやりたいと思ってるうちはまだサバゲーマーですって言っていいんでしょうか(ー ー;)
チームの人達はどうしてるんだろ?
一部の人としかコンタクト取ってない状態なので現状が全く分かりません(苦)
あーサバゲやりたいなぁ…
でも、もうバッテリーとか使い物にならんなorz


イタリアン大好きなあたしを友達が誘ってくれて三越のイタリアンフェアに行ってきました。
ジェラート食べたんだけど、マスカルポーネ味が悪い意味で衝撃的で友達と、
「久々に物を食べて不味いと思った(´Д` )」と口を揃えて言った一品(爆)
苺味とレモン味は美味しかったのになぁw



あとね、こんな長期間放置してる様なブログに毎日の様に足を運んでくださる方。
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
心配して下さってる方にも感謝の気持ちでいっぱいです。  

Posted by 有稀 at 03:23Comments(8)日常