プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月16日

そういえば先日

某ホビーショップに行きました。
サバゲやってた頃はBB弾をよく買いに行ってましたが、今回は塗装用のスプレーを買いに行ったですw
チーム関係の人に会うかなーと思ってたけど会えず。
個人的にホビーショップやミリタリーショップに行くとまず会えません。
チームの誰かと複数で行くとバッタリ会う事は何回かあったんですがw
何だろう、運がないんですかね(笑)

チラっと銃とかも見たんだけど、やっぱり自分はSIGが好きな様で、新しい銃が前ほど欲しいとは思わなくなりました。
まぁ、ゲームやってないってのも理由の1つだとは思うけど。
今は自分のSIGや頂いた銃は大事にクローゼットの中で眠ってます。
たまに出して眺めて構えたりしてますがww
またやりたいな~サバゲ。
暑いの苦手でゲームやってた頃ですら夏は休んでたくらいだから今やるのも無理でしょうけどw




沖縄行く前に「チケット余ってるから行かない~?」と、友達に誘われて2日連続で野球観戦に行きました。
広島戦とヤクルト戦。
どちらも勝ちましたがその次の試合で連敗したと聞いて落胆w
とりあえず大好きな浅尾君が1軍復帰したのは嬉しい。  

Posted by 有稀 at 20:13Comments(3)日常