プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年11月28日

お前が信じるお前を信じろ!

タイトルに特に意味はないですw(ただ好きなアニメの某キャラの台詞

今週も行ってまいりました、サバゲ。
朝は寒いかなーと思って防寒対策をしたんですが、意外に暑くて結局薄着でサバゲ。
今日も楽しかったですー♪

成績は4キル・いっぱいヒット(ここはいつも通り
正直、ヒットされた回数覚えてません;
今度からメモっとこうと思います。

ゲスト参加者さんが今日は結構多くて、全員で80人近くの人が居ました。
みんなで写真を撮ったんですが凄い人数で「こんなに参加者いたんだー」とビックリですw
来週はちょっと私用で参加出来ないのですが、実は11月は全てのゲームに参加しました。
いつもは行けない週があったりで月2~3とかだったんですけど、どってことない事だと思うけど個人的には嬉しいw
ちょっと自信喪失気味になりましたがやっぱりサバゲは楽しいです。
隊長にもチームのパッチ頼んだので貰えるのが楽しみだ!


お前が信じるお前を信じろ!

ホップ調整中の有稀。



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
おつかれです〜(´‐ω‐`)

いつもどこでゲームをやられているか気になりまする(`・ω・´)
Posted by 根古尤★狐狗 at 2010年11月28日 21:40
根古尤★狐狗さん>
大抵は河川敷でサバゲをしてますよー♪


※申し訳ありませんがチームに関する事は個人の判断でコメントできないのでメッセージからお願いします(>_<)
Posted by 有稀 at 2010年11月28日 23:00
おつかれさまー
徐々にキル数増えてくるから心配しなくていいと思うよ!
Posted by aky at 2010年11月28日 23:17
今日もお疲れ様でした〜!
うん、なるべく焦らず頑張るよぃ(;Д;)ノ
ありがとうなのだ♪
Posted by 有稀 at 2010年11月28日 23:43
いろいろ言いたいことがあるだろうし、それを言ってはいけないのも解ってるってのが難しいね

もちろんそれには誰がどう聞いているかということもあるから

ただ、黙って引き下がるだけってのも何かとあるだろうから、妥協点見つけられるよう自分も努力します。
Posted by NO at 2010年11月30日 19:57
コメントありがとうございます。
NOさんを含め、チームのみんなはサバゲとチームの事が大好きで、チームの事を純粋に考えて頑張ってるんだなぁといつもゲームに参加する度に思います。
意見は人それぞれですが、あたしが思ってる事を説明するのは難しいので…またそういう機会があったらお話しますね〜
Posted by 有稀 at 2010年12月01日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。