プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年09月26日

やってみたいコスプレ・其の四

思うだけ&言うだけならタダ(゚∀゚)!!

って事でメタルギアソリッドのサニーちゃん。
まぁ、流石に年齢的に無理なのでやるつもりはありませんw
ネタです(笑)
サニーちゃん、可愛いですよねー。


今日は先週やったミスで会社にお呼ばれされました。
まぁ、あたしを怒叱った上司じゃない上司に呼ばれたんですが、
また怒られるんかなー(落)、と思ったら全く怒られず理由を聞かれ、理由を話し、納得してもらえました。
ミスをしたのはあたしじゃないので何もかも背負う必要はない、と言ってくれました。
・・・が、やっぱり今回の件はフォローが絶対必要だそうでまた出張・・・かもorz
それがいつになるか分からないけど・・・。

それより何より仕事復帰させてくれへんかなぁ(;´Д`)


やってみたいコスプレ・其の四

通販でお買い物~♪



同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事画像
やってみたいコスプレ・其の八
やってみたいコスプレ・其の七
やってみたいコスプレ・其の六.伍
やってみたいコスプレ・其の六
やってみたいコスプレ・其の伍
やってみたいコスプレ・その参
同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事
 やってみたいコスプレ・其の八 (2012-03-07 21:08)
 やってみたいコスプレ・其の七 (2012-02-02 17:57)
 やってみたいコスプレ・其の六.伍 (2012-01-19 20:10)
 やってみたいコスプレ・其の六 (2012-01-18 12:13)
 やってみたいコスプレ・其の伍 (2011-09-28 14:06)
 やってみたいコスプレ・その参 (2011-09-25 01:22)
この記事へのコメント
やるだけでも損はありませんよwww
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年09月26日 19:33
ザ・ボスに挑みますか!?
Posted by POO at 2011年09月27日 00:25
プロトさん>
どう頑張っても無理でーすwww

POOさん>
挑みませんwww
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月27日 01:48
メタギアのサニーを挙げるとは思いもしませんでしたwww
やってみてもいいと思いますよ?w
有稀さんはたまにコス写真UPしてますが、結構されるんですか?
僕はしないですが見るのは好きなのでもっと色々な有稀さんのコスプレ写真が見てみたいです~
Posted by とも at 2011年09月27日 17:05
ともさん>
いや、やりません!w
コスはやる時はガッツリやりますが、やらない時は3ヶ月くらいやらなかったりします><
そしてここでコス写を沢山出すようになってしまうと、今でも十分ヤバイのに更にミリタリーからかけ離れてしまうので控えてます(;´Д`)w
キリ番で出すくらいが丁度いい(?)のですw
有稀はネタで生きる人生にしますw(意味不明
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月28日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。