プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年12月17日

真っ赤な誓いいいいいいいい

昨日から猛烈に寒い日が続いてますが、皆様お体壊されたりはしてませんか?
あまりに寒くて夕飯の買い物が億劫になり、オムライス作るつもりだったのに卵を買い忘れた有稀です、こんにちは。
あ、卵は帰宅してから買い忘れた事に気付いた(爆)ので、ルームメイトが帰宅するついでに買ってきてもらいました。
なので夕飯食べたのが23時過ぎでしたwww

話変わりますが、年末と同時にクリスマスが近くなってきましたね☆
自分は何の予定も立ってませんが、海外の友達と遠方の友達に送るクリスマスカードを買いました。
個人的に手紙を書くのが好きなアナログ人間なだけですがw
ツリーって白×青とか、白×赤とか色々なコントラストのツリーがありますが緑×赤の王道ツリーが1番好きだったりします。
みんな綺麗だけどね!
まぁ、家でツリー飾りませんけどwwww


真っ赤な誓いいいいいいいい

タイトルはカードが赤いってだけで使用した某アニメ歌詞です( ゚Д゚)チーン



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 14:23│Comments(10)日常
この記事へのコメント
この歌を歌う福山芳樹さんは神だと思います。
最高です(≧∇≦)
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年12月17日 17:29
マジで寒いっすね(ノ_・,)(泣)

ってか…玉子買い忘れたら意味ないじゃーん(ノ-o-)ノ┫(笑)

とりあえず突っ込み入れときました。(゜o゜)\(-_-)

でも風邪流行ってるから治ってよかったっす(@ ̄□ ̄@;)!!

来年、自分脳のバイパス手術する事になりました(泣)
Posted by 蘭丸☆ at 2011年12月17日 19:09
来週ですね、クリスマス。同じく予定無しで年越し突入です(^^ゞ
Posted by やまさん at 2011年12月17日 21:09
臓物をブチ撒けろッ!!

デスネワカリマスー


クリスマスには予定ありませんが、イブには予定あります(`・ω・´)ヌッフッフ


サンタ狩りという!(`・ω・´)
Posted by 零式 at 2011年12月17日 23:26
クリスマス…ボダブレ仲間で演習です。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted by POO at 2011年12月18日 20:31
クリスマス~

といても特別な予定は無いなー。一応、クリスマスの日は居合いの練習とねぎらいの飲み会になってます。

30日には自分の市内でサバゲーなのでぼっちさんとも一緒にしますねー。自分は原付で行くので迷彩服ですがw


アナログな手紙などって、携帯が普及する前はやってたのにな。。結構文通してたんですよ。イラスト交換メインでしたけど。


久しぶりアナログで手紙を旧友に書いて送ろうかな。
その友人、携帯やネット持ってないんですよねー。隠居生活してる人です。。消息不明なのが気掛かりです。


本日、PMCのフリーズジャケット届いたので暖かくなってきました。暖房を布団のみで我慢するのは厳しくなってきましたからね。

年末年始、体を壊す事無くまた会いましょう!
Posted by ロン at 2011年12月19日 00:31
今年のクリスマスは中止になったって大統領が言ってた!!

クリスマスは恋人と過ごすってイメージが強いけど、キリストの誕生日ってだけであって、そういうイチャイチャするイベントは七夕の方が合ってる気がするんだ!

ごめんなさい。
リア充へ対する妬みです←
Posted by ノラねこ at 2011年12月19日 11:05
プロトさん>
この曲を聴くとテンション上がりますw
良い曲ですよね!

蘭丸さん>
ちょ・・・本当に大丈夫なんですか!?
心配です・・・。
自分に出来る事なんて応援する程度ですが、無理なさらず頑張ってきて下さい!
早く良くなりますように!!!

やまさんさん>
自分もまだ予定なしですw
家でクーちゃんとケーキ食べようかな☆

零さん>
イブに予定あるならいいじゃないですかww
これが噂のリア充ってやつですね!!(

POOさん>
予定があるだけ良いわーいw

ロンさん>
メールや電話も便利だけど、手紙大好きです。
絵葉書とかも好き!
あ、年賀状そろそろ書かなきゃ・・・。
寒いので風邪ひかないようにサバゲ楽しんできて下さいね♪

ねこさん>
大統領が!?それは即刻中止しなきゃ駄目だね!!(

七夕に恋人同士がにゃんにゃんがいいと思う!
クリスマスは友達とか家族でワイワイがいいと思うんだ!(妬み ←コラ
Posted by 有稀有稀 at 2011年12月20日 21:07
リア充?いいえ、リア銃です(ぇ
Posted by 零式 at 2011年12月20日 22:30
零さん>
オイラもリア銃!
・・・って言いたいけどマトモにサバゲしてないから言う資格ないなぁorz
Posted by 有稀有稀 at 2011年12月21日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。