プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年01月19日

やってみたいコスプレ・其の六.伍

昨日書いたブログを見た友達が「有稀がサイスをやりたいと思ってる事が意外」、とメールを頂いた(爆)
なんでやねんwww

じゃあ、何ならいいのよさっ( ´゚д゚`)

と返事をしたら、



やってみたいコスプレ・其の六.伍

レム・トキミヤというキャラだと思ったそうで。



ヤバイ、調べないと全然分かりませんwww
でも、サバゲやってて銃が好きだからっていう理由で、


やってみたいコスプレ・其の六.伍

ケイトというキャラかなーとも思ったそうでw(むしろこっちが本命


銃も好きですが、基本的に武器そのものが好きだったりします(物騒な発想ではないですよw)
それぞれの国やゲーム&アニメもそうですが様々な形があり、美しいなぁと思います。
要するにコスする時は、





小さい武器より大きい武器を持ちたい(゚∀゚)


ってだけだったりする(ぁ
なので、サイスっていう発想に繋がった・・・というのが昨日のブログの真相でした。
Mちゃん、理解してもらえたでしょーか?w



同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事画像
やってみたいコスプレ・其の八
やってみたいコスプレ・其の七
やってみたいコスプレ・其の六
やってみたいコスプレ・其の伍
やってみたいコスプレ・其の四
やってみたいコスプレ・その参
同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事
 やってみたいコスプレ・其の八 (2012-03-07 21:08)
 やってみたいコスプレ・其の七 (2012-02-02 17:57)
 やってみたいコスプレ・其の六 (2012-01-18 12:13)
 やってみたいコスプレ・其の伍 (2011-09-28 14:06)
 やってみたいコスプレ・其の四 (2011-09-26 18:33)
 やってみたいコスプレ・その参 (2011-09-25 01:22)
この記事へのコメント
でっかい武器を振り回してほしいな(^o^)/
Posted by POO at 2012年01月20日 12:54
あ、上の髪の長い女の子イイ!

|゚Д゚)うpまだかなー
Posted by ノラねこ at 2012年01月20日 23:58
POOさん>
振り回したいよねーw
それが1番の目的だったり!(ぇ

ねこさん>
まだゲームすらやってないぽw
あたしも上の子の方がいいな~武器かっちょいい(゚∀゚)w
Posted by 有稀有稀 at 2012年01月21日 11:04
ケイトって名前のキャラが構えているソウドオフ2連ショットガン持ってますよー

うきさんにはもしかしたら重過ぎるかもしれないです。鉄製なのでハンパなく重いですよー

でも、コスプレ楽しそうですね!
俺だとどんなキャラがいいですか??
Posted by ロン at 2012年01月21日 19:02
うきさんが大きい武器を・・・・となると、材質の変更と穴あけによる軽量化しかないですねー。

うぴうぴ隊の使われているピンクと白のM16なんかはどうでしょうか?バレルを長くボスにカスタムして頂くとかね。

これと同じような原理で、昔乗ってた自分の車は後席のシートは取り払ってフロントガラスもポリカー製、ボンネットも軽量グラスファイバーにして、室内の余分な物を捨てて約150kgの軽量に成功しました。

BBさんに軽くて大きい武器作ってちょうだい!ってお願いされては?
Posted by ロン at 2012年01月21日 19:12
確かに銃好きなら、この選択になるでしょうなぁw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年01月22日 09:07
ロンさん>
見た感じ重そうだなーとは思ったけどやっぱり重いんですねw
ロンさんだと何だろう・・・コスは自分の好きなキャラをやるのが1番楽しくていいですよ♪

プロトさん>
ですよねーw
でも、やるならやっぱり大きい武器がイイ!(笑)
Posted by 有稀有稀 at 2012年01月23日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。