プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年02月02日

やってみたいコスプレ・其の七

自分の周りのコスプレイヤー友達にもやってる子は多いけど、自分はまだやった事がなく。
そして、この子以外のコスしてる子は多くても、この子をやってるレイヤー友達は少なく。
曲によって様々なコスチュームがあり、可愛く、1番好きなボカロ。


やってみたいコスプレ・其の七

初音ミク。

でも最近の曲、あまり詳しくなかったり。
ゲームも初代PSPのやつしかまだやってないっていう!(PSPないからってのもあるけど

個人的にはこの服か、ブラック★ロックシューターか龍ノ啼ク箱庭拠リのやつをやってみたいなぁと思ってたり。
あ、でもB★Rはスタイル良くないから無理だw
そしてやってる人が多いから別に今更なぁ・・・っていう理由でやってないんですが、最近チームの子が双子の片割れをやったって言っててちょっとビックリしましたw

そういえば、コスプレを趣味でやってるオイラ達のような人種は大抵の人がレイヤー同士で交換する名刺みたいな物がありましてですね。
前に初めてお会いした方が、すっごい沢山のパターンの名刺を作ってらして、選ぶのに5分くらい迷った時がありましたw(クオリティ高い方だったので全部欲しかったくらいw)
自分は多くても6種類くらいしか作ってないんですが、その方は20種類くらいあって凄いなー!!っていう☆



特に面白くないオチですみません(ぁ
相変わらずネタがないFolkloreです(*゚∀゚)ノ ←開き直り



同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事画像
やってみたいコスプレ・其の八
やってみたいコスプレ・其の六.伍
やってみたいコスプレ・其の六
やってみたいコスプレ・其の伍
やってみたいコスプレ・其の四
やってみたいコスプレ・その参
同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事
 やってみたいコスプレ・其の八 (2012-03-07 21:08)
 やってみたいコスプレ・其の六.伍 (2012-01-19 20:10)
 やってみたいコスプレ・其の六 (2012-01-18 12:13)
 やってみたいコスプレ・其の伍 (2011-09-28 14:06)
 やってみたいコスプレ・其の四 (2011-09-26 18:33)
 やってみたいコスプレ・その参 (2011-09-25 01:22)
この記事へのコメント
何年か前、地下一階~七階と屋上まで貸し切りのビルでサバゲをやりました。
二階だけは、コミケで使えず。

ビルのオーナーが機転を効かせてくれて、コミケ会場に無料で入場させてくれました。
ザバゲの格好で入ったら
『カッコイイ!なんのコスプレですか?』
と聞かれた事がありましたw

もうそのビルは無くなってしまいました。
(ノ△T)
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年02月02日 18:07
初音ミク、よろしいんじゃないでしょうか。
見たいです。
Posted by さんじ at 2012年02月02日 22:56
ゲームとかアニメのキャラじゃないんだけど、いつかレスキュー隊員のコスプレしてみたいと思ってます(笑)今も昔もレスキュー隊員に憧れててね。オレンジ色のツナギ着てそれっぽくコスプレしてサバゲとかしたいな!(目立って仕方ないかw)
Posted by 隊長 at 2012年02月02日 23:06
ボカロ厨のあたし得。

ミク期待っ!!
Posted by ノラねこ at 2012年02月03日 12:00
ボーカロイド??
色んな音楽ランキングで見かけますが、1曲まるまる聞いたことありません。
ですが、初音ミク!ぅ!?
ビジュアル的には割と好きなキャラ(←どっから目線やねん)ですし、有稀さんも○き(恥ずィw)です。
だから、見たいよーなぁぁ…ぅうーん……
やっぱ見てぇ!ww

ちなみに積雪は、230cmぐらいになっちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ & (T_T)
Posted by KNIGHT at 2012年02月03日 16:08
プロトさん>
サバゲした場所がなくなってしまうって悲しいですよね(´・ω・`)
でもサバゲルック褒めてもらえると嬉しいのは分かります♪
格好いいですよね、サバゲルック!

さんじさん>
じゃあ、機会があったらやってみますw

隊長>
すっごい分かる!
消防士とレスキュー隊、あたしも大好きだ!!
目立ってもいいじゃん!素敵やん!

ねこさん>
機会があったら(ry

KNIGHTさん>
良い曲、いっぱいありますよー!
ミク可愛いです♪
ミクやってるレイヤー友達に衣装借してもらえたらやってみますw
230cm!?(゚Д゚;)
雪の事故が多発してるので気をつけて下さいね!!
Posted by 有稀有稀 at 2012年02月07日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。