プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年09月10日

物が食べれるって幸せ。

めちゃくちゃ久々ですみません。
ご心配おかけしてます…メールやメッセージもいつもありがとうございます。
ちゃんと読んでます><

1番最近の現場報告をしようかなと思いまして。

先週の木曜日から急性腸炎と胃炎を発症して夜中に救急で搬送されました(原因はまた後日)
もうね、ガチで痛いわ、動けないわ、呼吸できなくて苦しいわで何がなんだかパルプンテでした(爆)
熱も気付いたら39度まで上がっちゃって、寒くて寒くてw

…で、今も食事できないので点滴で栄養もらってます。
ER(救急)の人達のお世話になったのなんて凄く久々でしたが、相変わらず冷たい。
次の日、主治医と仲良しの看護師さんがあたしの話を聞いてすぐ来てくれたんですが、顔見た途端にホッとして泣いてしまいました(笑)

それと同時に物が食べれるって幸せなんだなぁと改めて実感(T_T)
点滴なくなってもしばらくはおかゆだろうし。
でもいいんです、おかゆでも。
固形物食べたいです(笑)
1粒300円くらいする高級梅干しでおかゆ食べたる!!(大笑)


隊長へ>
中々、時間作れなくてごめんね!
S君から少しだけ話を聞いたよ~嬉しかった(*´д`*)
腸炎治ったら例のアレ行こうね!
3つくらい食べてやるんですからねっw ←



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 01:36│Comments(5)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
私も半年ぐらい前に、急性胃腸炎になり死ぬかと思いましたw
冷汗ダラダラで、しかも夜中。

今だに、胃の御機嫌を見ながらのチキンぶりw

日頃の生活って、幸せですなぁ。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by プロト at 2012年09月10日 06:38
こんにちわ…

相変わらず大変な事

なってますね…

自分のカミサンも結婚

半年で腸に穴あいて

しばらく人工肛門つけて

ました。二年間で四回手術

その二年間ずっと点滴生活

してました。だから食べる

事の幸せは身に染みてます

おかげで子供は無理になって

しまいました。有稀さんも早

く食べれるようになればいい

ですね⊂(^(工)^)⊃
Posted by 蘭丸☆ at 2012年09月10日 11:26
こんにちは。
急にくるのって、困るというか、パニくるというか、体内から同時多発的にシグナルが…
有稀さんの体力ゲージ(抵抗力!?)が気になったりします。
にしても今回は発熱して闘ってる(と思う知ったかぶり…ですが.笑)、そのエネルギーを蓄えられるだけでも食べれるようになるとイィですね☆
Posted by KNIGHT at 2012年09月10日 15:54
お久しぶりです。
カラダの調子はどうですか?
短くても良いですから、お知らせください(・・)ノ
Posted by やまさん at 2012年09月27日 20:51
プロトさん>
胃腸炎、スーパー辛いですよね!?
あたしも2回目だったんですが、1回目の苦しみを半分忘れてたので相当テンパりましたorz
今は普通に食べてますが、ちょっと無理をすると痛くなったりするのであたしもビクビクしております(笑)

蘭丸さん>
お体の調子はどうですか?
蘭丸さんも無理はなさらないで下さいね。
奥様も大変だったんですね;;
季節の変わり目ですし、風邪などにお気をつけ下さい。

KNIGHTさん>
ありがとうございます。
必死に高熱と胃腸炎と戦っておりました(笑)
今は普通に何でも食べてるのでご安心を♪

やまさんさん>
お久しぶりです。
ご心配かけてすみません;;
そう言ってもらえてとても嬉しかったです、ありがとうございます。
メンタルと体調がいい時はなるべく更新しますねっ
Posted by 有稀有稀 at 2012年10月10日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。