プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月06日

可能ならせめて月1ペースで

ブログ書けたらなーと思って早数ヶ月。
でも今回は何とか月1って言ってもいいよね!?(爆
まず体調は変わらず(と思ってる)です。
約3ヶ月に1度の血液検査で今まではドーンと腫瘍マーカーが上がってて(個人的にですが)、その度に凄い落ち込んでたんですが先月やった検査では本当にチョロっとしか上がってなくて主治医に

「横ばいだね~薬が効いてるんだと思うよ^^」

と言われました。
チョロっとでも上がってた事にテンション下がったんだけど、友達が「横ばいって言われたのは良い事だよ!!」と励ましてくれたんで今までの上がり様を考えて良かったと思う事にしましたw
うん、有稀は元気です(゚∀゚)ノ
もちろん薬の副作用で体調悪い時とか人間関係とか様々な理由で落ち込む時もあるけど、そういう時は気象さんのDVD観たりして元気もらってますw

皆様はGWは楽しい休日を過ごせましたか?
あたしは仕事で前半は東京行っておりました。
で、そのまま昨日まで友達の家でお世話になり東京でGWを過ごしました~。
六本木でやってたミュシャ展にどうしても行きたくて友達を強制連行させて行ってきたんですが楽しかったです。
最初は興味なさげだった友達も綺麗な絵を見て癒されたから行って良かった♪、と言ってくれましたw
他には関東在住の共通の友達とダーツ行ったり、お茶したり、雀荘(笑)に行ったりして満喫しました。
何故か飲みには1度も行かず、1度もアルコールを摂取しなかったけどw
っていうか大型連休前って何故か出張が多くて、よく東京で大型連休過ごしてるなぁと思tt ←

ちなみに東京行く前日の日曜日は今年初のコップレをしました。
かなり久々でしたが楽しかったです♪
友達とやったんですが友達が腕のいいカメラマンさんが友達にいるよー☆とカメラマンさん呼んでくれたんですが、撮影がとっても上手でした。
でも、よくよく聞いたら東京の方でビックリ。
うちらの撮影の為にわざわざ東京から来てくれたとか神すぎるw
キリバン気にせずコス写真載せたらいい!!、と色々な方が言ってくれたので気にせずネタがない時に載せようと思います(苦)



多分、次にやるコップレはヨルムンガンドかドラクエ5!

オマケ☆
りっちゃんは相変わらずツンデレですが元気です(笑)


あたちがオマケってどういう事よっ!って言われそうw  

Posted by 有稀 at 00:53Comments(4)日常