プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年08月09日

ホラーゲームの実況動画を見てたら

ゲーム中に実況主が驚いて



うわぁぁぁああああ!!!!!!

と発狂。
その声にビックリして娘が40cmほど飛び跳ねてました(爆笑)
逆にあたしがビックリしたわwwwww
先月、家の中でガスガンのガスを入れたら音にビックリして猛ダッシュで逃げてたなぁ。
とってもチキンすぎて情けなし。

そういえばチームの友達がゲームの実況動画やるって2年くらい前から言ってるけど、いつになったらやってくれるんだろうw
ねーねーS君、いつやってくれるん(゚∀゚)?w


ホラーゲームの実況動画を見てたら

娘の寄り目っ(



Posted by 有稀 at 18:08│Comments(9)
この記事へのコメント
カワイイより目ですw
Posted by プロト at 2011年08月09日 18:38
ホラーゲーム好きなんですか!?
自分は苦手ですorz
寄り目の娘さんも可愛いですねー!
Posted by とも at 2011年08月09日 18:48
こ、怖くないんだからね!寄り目でゴマかしてないんだからね!
って、ムスメさんの声が聞こえます(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年08月09日 19:22
プロトさん>
ありがとうございますーw
可愛いって、良かったね、りっちゃん(ノω`*)w

ともさん>
ホラーゲーム大好きです!
零シリーズは全部プレイしてますw
娘の寄り目、お褒め頂き光栄ですw

やまさんさん>
wwwwwwwwwwwww
本当にそう思ってそうでコメント見た瞬間吹きましたwww
Posted by 有稀有稀 at 2011年08月09日 20:47
りっちゃんは表情豊かですね☆うちのにゃんこはシャムもどきなんで目が青いので綺麗なんですけど擬視されるとたまに怖いっす((゚Д゚ll))


国宝 備前国宗いいですね…って事は次の有稀さんの愛銃は国宝級ですね(゜o゜)\(-_-)ガツン

そういえば国宝☆国宗…今週末から黎明館てとこで他の刀剣と公開するみたいですね☆~


でもまたしても遠いーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)
Posted by 蘭丸~ at 2011年08月09日 21:54
Sさん実況やるんだw
何のゲームか楽しみでござる(-ω-´*)
Posted by 赤楝蛇 at 2011年08月09日 21:55
こりゃ、凄い偶然っすね・・・
Posted by ユキクロ at 2011年08月09日 22:51
Sさんとゲームしたいなぁ~

パパのリュックで遊んじゃおっかなぁ~

リカはSさん大好き 楽しみ

それじぁね バイバイ えへ!!!
Posted by リカちゃん at 2011年08月10日 12:51
蘭丸さん>
一昨年に野良仔猫を保護して育てた子が居たんですがその子は目がブルーでした。
目がうちの子は緑ですが青い子もいいですよねぇ♪
黎明館、今年行きましたよー!
そこで国宗を見たです(*´∀`*)
大河の篤姫も大好きなのでドラマで使われた着物等もあり、有稀は大大大興奮でしたwww

しゅー>
やるやる言って、一向にやらないけどねwww
何やるんやろねーw

ユキクロさん>
ですよねw
過去に50cmくらい跳んだ所を見た事もありますw ←あまり変わらない

リカちゃん>
S君もゲームしたいって嘆いてたよーw
あまり話せなかったけど先週もボスに会えて嬉しかったみたい!
Posted by 有稀有稀 at 2011年08月10日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。