プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年09月22日

やってみたいコスプレ・其の弐

これを候補に上げるとかどんだけネタないねんwww
って書いてて自分で突っ込んでしまったorz

サイレン(ゲーム)の河辺幸江さん。
本気かwwwってコレ見た友達は笑いそうですが、6割くらい本気(ぁ
あ、ちなみにバイオ4の武器商人は8割本気(笑)

画像がエグイって苦情きそうだなぁ(;´Д`)w
スミマセヌ。


やってみたいコスプレ・其の弐

「どうかしましたかぁ?」



同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事画像
やってみたいコスプレ・其の八
やってみたいコスプレ・其の七
やってみたいコスプレ・其の六.伍
やってみたいコスプレ・其の六
やってみたいコスプレ・其の伍
やってみたいコスプレ・其の四
同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事
 やってみたいコスプレ・其の八 (2012-03-07 21:08)
 やってみたいコスプレ・其の七 (2012-02-02 17:57)
 やってみたいコスプレ・其の六.伍 (2012-01-19 20:10)
 やってみたいコスプレ・其の六 (2012-01-18 12:13)
 やってみたいコスプレ・其の伍 (2011-09-28 14:06)
 やってみたいコスプレ・其の四 (2011-09-26 18:33)
この記事へのコメント
お友達は、笑わないと思います・・・
なぜなら、サバゲー中にこんな格好で走ってこられたら・・・僕なら、泣いてしまいますよw
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2011年09月22日 22:17
サイレン、友人がやってたけど横で見てるだけでお腹いっぱいでしたw
有稀さんはホラーゲームもプレイするんですねーw
このナースさんは結構美人なのに屍人になってしまって可哀相と当時思いました;
Posted by Wee at 2011年09月22日 22:22
昼でも夜でもコレはマジで怖いよ!><

ナイトゲームでインドアなんかで会ったら確実に逃げる!(οдО;)ひぇー
Posted by やまさん at 2011年09月22日 22:31
砂漠の狐さん>
確かにこの格好で走ってきたら怖いですねwww
でもやったとしてもエアガンに血糊付きそうだなーと心配してしまった自分はおばかですw

Weeさん>
ホラーゲーム大好きですw
幸江さん可哀相ですよねー・・・ちょっとストーカーちっくな所がありますがw

やまさんさん>
攻撃する前に「こっちくんな!!!」ってみんなから蜂の巣にされそうですけどね(;´Д`)w
この格好でバイオ弾当たったら相当痛いだろうなぁorz
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月22日 23:01
おはよう 有稀さん 私はこの幸江さんを見るとサイレントヒルの看護婦を思い浮かべますよ サイレントヒル好きなので。 
Posted by UAZ469B at 2011年09月23日 05:06
見かけたら、その時こそ『ウェルカム』w
夢中で撃ち込みますけどねw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年09月23日 12:19
UAZ469Bさん>
サイレントヒルも面白いですよねー!
難易度高くてクリアするのに苦労した記憶がありますが^^;

プロトさん>
いやーw
絶対痛いから逆に逃げますwww
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月25日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。