プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年10月17日

サバゲ以外でエアガンは人に向けてはいけません。

引越し先に荷物運びに行ったらチャリ乗りながら大声で暴言トークしてる人がいました。
でも電話の相手は誰もいない感じ。
あたしが来て30分は同じ事を繰り返してたんですが、近所の若いお兄ちゃんがキレてその人にエアガン撃ちまくってました;
(撃たれてるのにその人は全く動じずトークを続けてましたが)

それから友達とご飯食べに行ったんですが帰ってきたら警察が来てましたΣ(´Д`;)
多分、近所の方が通報したと思うんですが…。

長時間あんな事されたら腹が立つ気持ちは分かるけどやっぱりエアガンはマズイです。
そういう事するとエアガンに良いイメージを持たない人が多くなってしまいますもんねぇ。



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
そんなことがありましたか。
しかし撃たれた人も怯むことなく喋り通すとは。普通だったら怒るはずなのに・・・。
マァそれはともかく確かにエアソフトを撃った人も確かに悪いですね。しかしもしエアソフトをその人が持っていなかったら、多分包丁なんかを取り出してきたかもしれませんよ。
「銃やナイフが人を殺すのでは無い。人が人を殺すのだ」という言葉があります。結局は物ではなく、使う人(の心)次第という感じでしょうね。
ところで、その騒動は後日どうなりましたか?
Posted by HiroSauer at 2010年10月24日 01:35
普通怒りますよねぇ(-.-;)

人が人を殺す、重い言葉ですね…でも確かにその通りだと思います。
騒動は収まりましたが週1くらいでまたチャリ乗って携帯で騒いでます(汗)
Posted by 有稀 at 2010年10月26日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。