プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年12月19日

チームグループの忘年会

でした!

同じチームの翔君とレッドホルモンズのホークさんとぽっちさんと合流したんですが、お店の場所が分からず15分遅刻(爆)

お店に着いたら既に大盛り上がりでしたw
お仕事や用事で来れなかった人も残念ながら何人か居たんですが全部で40〜50人くらい?

普段、お話しするタイミングがない方ともお話しする事ができたのでとても嬉しかったです!

みんなでプレゼントを持参したビンゴ大会があったんですが、銃フルカスタム券とかミニミとかM93RとかM3SとかM203とか銃の景品も沢山!





あたしはハズレましたけどっ(ぁ

でもいいんだ、東方グッズと可愛いシュシュもらえたから!(…と言いつつ東方サークルやってる友達に頼まれてCDレコーディングした事くらいしかないから詳しくない)

二次会はカラオケ行きました♪
二次会も楽しかった〜!
またみんなで集まって飲んだりしたいですねぇ☆
ビール嫌いなので今回は1杯弱しかアルコール飲みませんでしたが雰囲気で楽しめるので超はしゃいだw

幹事して下さった&参加された皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´▽`*)



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
楽しそうでいいなぁ~(´・ω・`)

ってかM3ショーティーが景品とか豪華すぎるよっ!(`・ω・´)

あぁ…俺も行きたかった(´;ω;`)
Posted by 赤楝蛇 at 2010年12月19日 14:56
YOUも参加したでしょw
二次会でスピッツ歌ったでしょw
Posted by 有稀 at 2010年12月20日 00:13
>有稀さん
フナゴンさんや自分にあんな事やこんな事をされたので記憶から消去されたかもしれません(^ω^;)

話しが変わって我々の3ショットを撮った時に乱暴してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by しんじしんじ at 2010年12月20日 14:09
しんじさん>
こちらこそありがとうございました♪

乱暴www
男性は力が強いなぁと思いましたw
全く気にしてないので大丈夫ですよ〜w
Posted by 有稀 at 2010年12月22日 00:02
あ。東方グッズのセットはアテクシ提供です(^q^)大切にしたってやってつかぁーさうw
Posted by 舐め太郎 at 2010年12月29日 07:23
コメントありがとうございます!
ちょっとビックリしましたw
東方グッズは舐めさん提供でしたかw
大事に使わせてもらいます♪
Posted by 有稀 at 2010年12月29日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。