プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年10月15日

気分転換にドライブ

してきました。
家にずっと引きこもってると考え事をずーっとしてしまって落ちてくる性質なので^^;

それで台風が去ってからフィールドがダメになったという話を聞いてるので、ドライブするついでに見てきました。

見た瞬間に唖然としてしまったんですが、もう前のフィールドの影も形もなかった。
1年近くお世話になったフィールドがセーフティーも何もかも面影がなくなってるし、木々も伐採されてるしで残念な気持ちに。
暗かったのであまりハッキリとは見れなかったけど、BB弾が物悲しく沢山残ってました。


気分転換にドライブ

先週、隊長に頂いたノンアルコールカクテルを試飲。
予想以上に甘かった(゚∀゚)
アルコール入ってないのでジュース飲んでる感じ!



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
フィールドあってのサバゲですからねぇ。 新しいフィールドが見つかれば良いですね!
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年10月16日 00:01
家にずっと引きこもってると考え事をずーっとしてしまって落ちてくる性質

どうやら俺はそのクチらしい・・
なので、他の事を試みようとするけど、なかなか出来ないもんだ。

バイクで強引にでも外へ出ないとマイナスになっちゃうなぁ

フィールド見てきたんですね。全部無くなっていた??とは・・自分たちの秘密基地が取り壊された気分ですねw

何とか、ウチだけのホームグランド見つけたいものですね。こちらの地元と言えば、ピットのフィールドがあるんですが、あの辺はまだまだ空きが十分あるのでたまに一人で撃ってますw
Posted by ロン at 2011年10月17日 13:02
うきさんこんにちは、加藤です。
フィールドそんなに酷いのですね。
残念でなりません。
Posted by 加藤 at 2011年10月17日 20:43
お返事遅くなってごめんなさい!

プロトさん>
新しいフィールド見つかるといいなと自分も思ってます。
今は親睦メインで週末はみんなと遊びに行ったりしてるみたいですが・・・あまり参加できてない(´・ω・`)

ロンさん>
先日も友達に「最近、有稀らしくない!」って叱られたんですが人に気を遣いすぎるのもダメなんだなぁ・・・と思いました。
最初は「気を遣えない人よりええやんか!」って思ったけど(苦笑)
フィールドは・・・あれは完全に使えないですね。セーフティーは草木が1本もなかったです(´・ω・`)

加藤さん>
こんにちは!コメントありがとうございます♪
フィールドは残念ですが、みんなが色々と試行錯誤してくれてるのでまたゲームが出来る日が来ると思いますよ!
友好チームさん達と遠征とかありますしねヽ(´▽`)ノ
Posted by 有稀有稀 at 2011年10月20日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。