プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年09月23日

What are little girls made of?

Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls arc made of♪

What are little girls made of?
甘いものが大好きです。
時々、このお店に行くんですがケーキと紅茶で有名なお店でして!
やっぱりここのケーキは絶品です(*´∀`*)
ケーキとミルクティーがあると最高に幸せ。
あたしの妹は甘いの大嫌いなんですけどね(゚∀゚;)
っていうか食の好みも服の好みも何もかも逆で変わってると言われますが。
っていうか「お姉ちゃんの脳内はいつもお花畑」って言われますがががorz
失礼極まりない妹です(゚Д゚)ガー


話変わりまして、26日にEOTさんから定例ゲームにお誘い頂きまして参加させて頂く事になりました。
前回、夜戦にお誘い頂いたんですが装備が不十分すぎて実は自重したんですねーw
今回は参加したいと思います。
とても楽しみです!!
でも・・・
初心者すぎるんで皆様の足を引っ張らないようにしたぃ(。´Д⊂)



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
美味しそうなショートケーキですね~~~~~

ゲームの方は、楽しみですね~~~
自分のお薦め装備は、
動きにくいかも知れませんが、
ニー&エルボーパッドです。

ケガ無く、楽しんで来て下さ~~~い
Posted by hidetohideto at 2010年09月23日 21:45
大丈夫、普段着でもゴーグルと軍手、規制内の銃がありゃなんだってできますよw

レヴィ曰く『こんなもん、撃てて当たりゃいいんだよ』とありますし。
Posted by あかがま at 2010年09月23日 23:33
hidetoさん>
ケーキ、とても美味しかったです♪
はい、ゲームとても楽しみです!
怪我しないように気をつけます☆

あかがまさん>
そういえばレヴィもそう言ってましたねw
彼女の強さは憧れますwww
バラライカさんも好きだけどw
Posted by 有稀有稀 at 2010年09月24日 01:10
えっ?!
有稀さん、EOTと繋がりがあったのですか?!
EOTのいい男達は自分の仲間と言うか隊長のTETSU21さんは良い友人です(*^_^)
昨夜もオペレーション7なるFPSで一緒に戦っていました(*^ω^)=3
世の中、狭いと言うか何というかw

手前味噌ではありますが、当日のフィールドマップが乗っている記事を貼っておきます。
作った季節が春でしたの今とは多少、変わっているところはありますが、大体は合っていますので参考になるかと思います(^_^*)

自分も26日は出撃しますのでヨロシクお願いしますm(__)m

それでは、戦場でお会いしましょう!!
Posted by しんじしんじ at 2010年09月24日 09:32
はい☆
EOTさんとは一応、繋がりがありますw
あたしはアップルさんからお誘い頂いたんですがEOTの方々は良い方達ばかりみたいですね^^

記事ありがとうございます!
とても感謝です(/_;)
26日参加されるんですね!
EOTのメンバーさん達やしんじさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
初心者丸出しなのですぐ分かると思いますが…w
当日、宜しくお願いします(*^ω^*)
Posted by 有稀 at 2010年09月24日 12:22
知り合いがいて、良かったですね~~~

これで、もっと楽しみになりましたね~
Posted by hidetohideto at 2010年09月25日 04:04
ありがとうございます♪
とても楽しみです!
頑張ってきまーす☆
Posted by 有稀 at 2010年09月25日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。