プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2010年10月13日

いいにゃあ

こんばんは!!
サバゲ友達がM4S SYSTEMを買ったそうで羨ましさMAXの有稀です!
わざわざ家まで見せに来てくれてありがとうwwww
くそーくそー
SIGが1番と言いつつもやっぱり羨ましい・・・(゚Д゚)グヌヌ

予定がいっぱいでサバゲにも全然行けてないので今週末はサバゲ参加したいなーと思ってます。
っていうか今週やるのかしら・・・予定がキャンセルになったと隊長が言ってたような。

先日、ダットサイトかスコープで悩んでましたが、SIGはダットサイトの方がいいというアドバイスを頂いたのでそのうちダットサイトを買おうかと考え中です。
しばらく何も買う必要ない!!っていう状態にまで持っていきたい><
けど、揃えば揃うほど「アレ欲しい、コレ欲しい」ってなりそうな予感(゚∀゚)

月曜日にサバゲ以外の趣味(笑)で野外イベントがあり、それに参加したんですが



モスキートに両足を合計で20箇所弱刺されて泣きそうorz

痒い・・・(。´Д⊂)



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
>しばらく何も買う必要ない!!っていう状態にまで持っていきたい><

これ自分もそう思ったんですよ。
そして大枚はたいてたら・・・
もういいだろって思うと違うものに興味が出てきて・・・
結局、止まれないんですよwwwww
よって、ゆっくり進んだほうが良いと思いますww

M4系は一家に一丁だと思って手に入れたんですが、やっぱ合わないので今度うっぱらっちゃうw
Posted by ぴすとる at 2010年10月13日 14:20
欲しくなるんですよね~やっぱw
あたしもM4系欲しいですけどね~いい値段するのでだいぶ後になりそうですw
他にも欲しい鉄砲いっぱいです><
Posted by 有稀 at 2010年10月13日 23:10
どんな鉄砲欲しいのですか!?^^
Posted by ぴすとる at 2010年10月14日 00:14
M4はもちろんですが、ショットガンも欲しいですしハンドガンも欲しいですねぇw
Posted by 有稀有稀 at 2010年10月14日 01:57
それは・・・

とりあえず大体のジャンルほしい病の症状が出ていますねwww

その病は治りにくいので気をつけて下さい。
ちなみに、その症状に効くお薬はありませんwww
Posted by ぴすとる at 2010年10月14日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。