プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年06月07日

サバゲが趣味と言うと

9割の確立で驚かれます。
特にあたしは女なので余計になんでしょうかねー?

昨日、友達と会ってお茶した後に夕食を食べて、友達がバイトをしているスナックへ飲みに行きました。
スナック行くの凄い久々だったんですが楽しかったですw
友達に「歌めちゃ上手いんだよー!!」と無茶ぶりされ、拒否しても無理矢理マイク渡してくるのでリクエストされた曲を3曲も歌いましたorz
昔と違って今は人前で歌うと緊張します(´Д`;)

そして聞かれたのが趣味。
多趣味ですって答えたんですが、「特に何が好きなの?」と聞かれたので「サバゲですね」って言うと、
お店の女の子&周りに居た客が一斉に「えええ!?Σ(´Д`;)」と反応。
やっぱり珍しい趣味なんですね、サバゲって(゚Д゚;)
色々と聞かれたので説明がてらに楽しさを伝えておきましたがBB弾なんて当たっても大して痛くないと思ってたみたいなので、「めちゃくちゃ痛いですw」と言っておきましたw

サバゲが趣味と言うと

お店の人に出会って15分で「有稀ちゃんてマイペースだねw」と言われた。
何でそんな数分でバレるの!?Σ(´Д`;)ガビーン



同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事画像
サバゲっ!
相談するときには過去を、
チームで久々サバゲ。
チーム親睦会。
やっぱり重かった。
すんごい久々サバゲ。
同じカテゴリー(サバゲ&ミリタリー)の記事
 サバゲっ! (2012-05-12 21:10)
 相談するときには過去を、 (2012-04-16 21:14)
 チームで久々サバゲ。 (2012-04-15 12:35)
 チーム親睦会。 (2012-03-05 23:43)
 やっぱり重かった。 (2011-11-22 16:45)
 すんごい久々サバゲ。 (2011-11-20 18:45)
この記事へのコメント
15分でばれるのはそうとうですよW
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年06月07日 19:33
有稀さん可愛いから、サバゲやるようには見えなかったんでしょう♪

それにしてもサバゲの認知度上がってきましたよね~♪

明日AGITO行ってきます。
Posted by DPMマニア at 2011年06月07日 20:15
音痴なので歌が上手いの羨ましいですw
何を歌われたんですか?
サバゲやってる女性の方は確かに少ないので貴重ですよね~。
有稀さんとサバゲをしたら楽しそうなのでチームの方が羨ましいです!
Posted by Wee at 2011年06月07日 20:25
サバゲをやってる女の子ってなかなか出会わない~
とは言うものの数年前から比べればかなり女子率えましたね!

男女関係なく楽しめるスポーツだという認識が増えたんだと思ってます(≧∇≦)
マイペースでヨイデワナイカ(^0^ )
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年06月07日 20:28
一見よくいるマイペース女子!
しかしホントは・・・o( ̄ ^  ̄ o)
やっぱりマイペースサバゲーマー女子!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年06月07日 20:38
豆☆太郎さん>
マイペースだとは思ってましたがそんなに早くバレるとは思ってませんでした(苦笑)

DPMマニアさん>
褒めても何も出ませんよ!w
本当ですねー♪
これからも男性、女性問わずサバゲに対するイメージが良くなってサバゲーマーが増えるといいと思います(*´∀`*)
AGITOいいなあああああ!!
また感想教えて下さいね☆

Weeさん>
YUKIというミュージシャンが得意なのでYUKIと、嵐を歌いましたw
いやー・・・足手まといな子なのでチームの方々とゲームした方が絶対楽しいと思います(。´Д⊂)グヌヌ

DEVGRU#2さん>
昔に比べるとだいぶ女性の方が増えたみたいですねー!
マイペースは直そうと思った事がありましたが直すの難しそうなので諦めました(汗

やまさんさん>
マイペースサバゲーマー有稀ですw
そうか、だからすぐヒットされるんだ!!Σ(´Д`;) ←
Posted by 有稀有稀 at 2011年06月07日 21:26
自分なんて
トイガン趣味を公言したらエライ目に
遭ったことがあるので・・・・

気をつけたほうがいいかも知れないです。
人間って怖いから・・・
Posted by ユキクロ at 2011年06月08日 00:00
ユキクロさん>
そうだったんですか(;´Д`)
確かに人間は怖いですね・・・。
結構、一般人には理解しにくい趣味が多い(爆)ので気をつけまっす><b
Posted by 有稀有稀 at 2011年06月08日 01:26
趣味サバゲって言うと結構引かれちゃったりしますよf^_^;)
女の子として秘密にしておいた方がラッキーだったりすることありますので、ガンバッテください!
Posted by 通り過ぎる at 2011年06月08日 01:31
通り過ぎるさん>
コメントありがとうございます!
そうなんですかΣ(´Д`;)
でも好きなものは好きって言ってしまうめんどくさい性格で^^;
でも気をつけますね!
アドバイスありがとうございます♪
Posted by 有稀有稀 at 2011年06月08日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。