プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年09月04日

撃沈。

昨日はチームのみんなと遊びました。
台風だったのでもちろん屋内ですがw
ダーツやったり、ゲームやったり楽しかったです♪


・・・が、頭痛が昨日はいつも以上に酷くて夕方くらいから結構な痛みにorz
毎回、薬で抑えるんですがダーツやる前くらいから相当な痛みに変わり、ダーツ終わる1時間前くらいは死んでました(;´Д`)
んで、1時間ダーツせずにソファーで悶えてたwwww
いやー・・・
痛いわ、みんなに気を使わせて申し訳ないわ、動けないわ、悔しいわで涙出ました(苦笑)

ホント、健康体が羨ましいです。
体はお金で買えませんからねぇ・・・。
ダーツ後は途中で抜けて帰宅。
クーちゃんが自分を見るなり、顔色違ってたようで超心配してアイスノンとか用意してくれたんですが吐き気が酷くて30分トイレに篭り死亡。

そんなこんなで昨日はブログ書けませんでしたー(。´Д⊂)
今日は大人しくおうちでゴロゴロしております。
そして今はだいぶ良くなって通常有稀に戻りました。
昨日遊んでくれたみんな、本当にごめんね。


撃沈。

お昼に食べた東海地方限定のモス八丁味噌バーガー。
美味しかったです。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 14:51│Comments(10)日常
この記事へのコメント
台風のせいでしょうかね?体は大切にね(><)
Posted by やまさん at 2011年09月04日 14:55
頭痛は痛い時はホントに動きたくなくなりますからね。

オレは首の筋がおかしくていつも悩まされます(-o-;)

関東ではタレカツバーガーやってますよw
Posted by ゴースト・プロト at 2011年09月04日 15:03
大丈夫ですか?;
有稀さんは頭痛持ちと言ってらっしゃいますが、1度ちゃんとした検査を受けてみては如何でしょうか・・・心配です。
何はともあれ今は落ち着いてるとの事なのであまり無理はなさらないで下さいね。
Posted by とも at 2011年09月04日 15:05
小僧も月イチくらいで偏頭痛あります( ;´Д`)

頭痛いと仕事も遊びも集中できなくてツライですよね(T_T)

お大事にしてください(>_<)
Posted by 走り屋小僧走り屋小僧 at 2011年09月04日 17:59
心配です。(>_<)

詳しくは、書かんで良いんですけど、
原因とかは、判っているの???

心配だぁ~~~
Posted by hidetohideto at 2011年09月05日 02:30
やまさんさん>
確かに天気にも左右される時ありますね(;´Д`)
ありがとうございます♪

プロトさん>
何で!?ってくらい動けないですよねぇorz
タレカツバーガー!!
食べてみたい(*´∀`*)

ともさん>
検査は半年くらい前にしたんで大丈夫ですよー♪
原因は大体分かってるんですがどうしようもないみたいです^^;
ご心配ありがとうございます!

走り屋小僧さん>
ホント頭痛は厄介ですよねー;
ありがとうございます!
走り屋小僧さんも頭痛の時はあまり無理をなさらないで下さいね。

hidetoさん>
先程のコメントでも書きましたが原因は大体分かってるので大丈夫です>w<b
ご心配ありがとうございます(。´Д⊂)
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月05日 13:04
こんにちは。
いつもありがとうございます(意味有りげでスイマセン)
先週の金曜日から私も頭痛持ちになってしまいました(・∀・)
一酸化炭素による軽い中毒症状だって原因も、酸素吸入による改善方法以外に簡単に施せる治療も無いことは「Yahoo!知恵袋」で調査済みですがww
幸い、日常的に森林浴状態なド田舎ですし、運転中眠くもないのに無意識になりかけてしまいそうにはなりますが、運転にだけは絶対の自信を持って(基本もしかしたら運転して)いるので気を付けています。
が…頭痛って切ないですね(/_・、)
20〜30分集中してる以外の時間が長く感じます。
Posted by KNIGHT at 2011年09月05日 16:06
うき姉潰れたらチームが暗くなってしまうでござるからしっかり休んで体調回復させて欲しいでござる(・ω・`)

(´-ω-)お大事にでござる
Posted by 赤楝蛇 at 2011年09月05日 16:07
ども

体調悪いのにムスメちゃんのアップお願いしてゴメンナサイ。無理しないで下さいね。
まとめてアップでもokなんでwww
お体お大事に。

それと頻繁にジャンクフード食ってませんか?食事も体調管理の一つなので食生活の見直しも手段の一つかと。
ぜーんぜん関係ナイかもしれないけど。
Posted by GNB at 2011年09月05日 19:42
KNIGHTさん>
こちらこそいつもありがとうございます♪
お体大丈夫ですか?
運転も予想以上に目が神経を使うので気をつけて下さいね><
お互い頭痛が軽減されるといいですね(´・ω・`)

しゅー>
ありがとー(´・ω・`)
んでも、ここ最近は病院以外は出歩いてないからだいぶ回復してきたよ!
夕飯もクーちゃんに作ってもらってるしw

GNBさん>
いやいや、うちのりっちゃんも可愛いと思って下さる方が居て幸せと言っておりますw
ありがとうございます☆
ジャンクフード・・・週末は多いかもしれませんねぇw
平日は自炊が基本なんですけど、どうしても週末は面倒でw
気をつけまーす>w<b
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月06日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。