プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月14日

サバゲ以外にも趣味は色々ありますが

そのうちの1つが日本史で戦国時代と幕末時代が大好きです。
歴女ブームが起こる前から大好きです(強調)

名古屋では今、おもてなし武将という方々が名古屋城にいらっしゃるのですが、今日はサンクスにおもてなし武将の徳川家康と前田慶次が武将弁当を売ってると友達に教えてもらい一緒に行ってきましたw
2人ともいい人だった〜w
前田慶次がイケメンすぎて癒されましたw
写真は徳川家康さん。
  

Posted by 有稀 at 21:50Comments(0)日常

2010年10月14日

今週サバゲ行けるかなー。

昼間は暑いけど夜はちょっと肌寒くなってきましたね~。
暑がりなので今でも寝る時は半袖ですが朝寒くて布団に包まってますw
冬にサバゲをした事がないので防寒対策はしっかりと!ってチームの人も言ってました。
寒いの平気だったのに年をとるごとに寒いのが駄目になってるのは気のせいだと思いたい(´・ω・`)

そういえば前回書いた日記でM4S SYSTEMの事を書きましたが、試し撃ちさせてもらいました。
SIGで慣れちゃってるせいか重いね!w
でもやっぱ格好いいじぇ・・・(゚Д゚)フゥ



コーヒー飲めません(苦いから
いつも紅茶ばっかりです。
早くコーヒーが飲めるような大人になりたい。
  

Posted by 有稀 at 01:55Comments(0)サバゲ&ミリタリー