プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年01月03日

謹賀新年

2012年もへっぽこサバイバルゲーマー有稀を宜しくお願いします。

2日に名古屋に戻って参りました!
仕事で29日に東京に行ってそのまま東京で新年を迎えました。
東京の友達と遊んだりと楽しく年末年始を過ごしました♪
名古屋に戻ろうかとも思ったんですが東北に友達が居て、震災の心配もあり友達に会いに福島に行きました。
名古屋→東北に仕事で転勤になり中々会えなくなったけど、あたしが病気で入院した時は当時、仙台に居たのに名古屋まで2回も見舞いに来てくれた子でした。

震災の爪痕は残酷で、道路も通行止めばかりでした。
色々と考えさせられる2011年でしたが、より一層考えさせられる2012年になりそうです。
とりあえず自分に出来る事をしたくて友達に会いに行きましたが友達はなんとか元気そうで安心しました。
帰りに福島市内の神社で初詣。


謹賀新年

1日も早い復興と被災された方達が笑顔になれる日がきますように。
そして改めて亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
そういえば先日
沖縄と怖い出来事【長文】
可能ならせめて月1ペースで
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(遅
お久しぶりです!
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋ですね。 (2013-10-09 14:25)
 そういえば先日 (2013-07-16 20:13)
 沖縄と怖い出来事【長文】 (2013-07-13 04:57)
 可能ならせめて月1ペースで (2013-05-06 00:53)
 お久しぶりです! (2013-04-10 03:23)
 明けましておめでとうございます(遅 (2013-01-15 03:36)
Posted by 有稀 at 03:06│Comments(8)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます。

遠くの地から見舞いに駆けつけてくる友人は大切にしないといけませんね。
自分も意識が無かった時、遠くから何度かお見舞いに来ていたようです。
その友人も重病で隠居の身ですが。。

今度はこっちがお見舞いに行かなきゃなーって思います。

と言うことで、今年もチームのみんなと共によろしくお願いします。昨年のような迷惑は自分も胸を痛めていますので気をつけたいです。


話は変わりまして、無双オロチ2やってたら、濃姫を見てうきさんの顔が頭に浮かびました。何となく似てるような。。
無双キャラの顔の雰囲気や感じも変わってきたしねー。

それでは今年も元気で過ごされる事を願っています。
Posted by ロン at 2012年01月03日 18:40
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

福島に行ってこられたんですね。
震災後に復興支援の仕事で宮城に行ってきましたが、
あまりの惨状に目を疑いました。
1日でも早く復興して、被災された方々に笑顔が
戻るといいですね。
Posted by さんじ at 2012年01月03日 23:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくコメントします。

いらっしゃい、関東へ(o^∀^o)
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年01月04日 10:26
あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いいたしますー。


去年は本当にいろいろなことが起きました。
震災が一番大きな出来事でしたけど、亡くなった方々の為にできることは、
いち早い復興とその人たちの分まで笑って生きていくことだと思います。
Posted by ノラねこ at 2012年01月05日 11:53
あけました。おめでとうございますた。(^q^)ぺろひゅん!
Posted by なめたろ at 2012年01月05日 23:52
あけおめっす(@ ̄□ ̄@;)!!今更ながら(笑)

4日5日6日と検査入院してましたΣ(ノд<)

心臓カテーテルという検査してきました(泣)

来週の連休あけにまた検査入院します…今度は脳カテーテル検査です(泣)Σ(ノд<)

また三日入院らしいです…

で26日に脳の血管バイパス手術します…

しかし43歳で脳梗塞で体ボロボロて(笑)

お互い体は大事にしましょう

不安でいっぱいですけど手術頑張りますΣ(ノд<)(泣)
Posted by 蘭丸☆ at 2012年01月06日 12:32
お返事遅くなってごめんなさい!
Twitterで呟きましたが我が家のPCがとうとう天に召されてしまい、ネット使えない状態でしたorz

ロンさん>
今年も宜しくお願いします!
病室はとても心細かったからお見舞いはとても嬉しかっ たです。
今年も自分にできる事は可能な限りやっていきたいです 。
濃姫ですか!w
あんな美人になりたいですねーw
でもありがとうございますw

さんじさん>
今年も宜しくお願いします!
本当に被災された皆様が1日も早く元気に笑顔になってもらえるといいなと思います。

プロトさん>
今年も宜しくお願いします♪
もう戻ってきちゃいましたが凄い楽しかったからまた年末に戻ってほしい!!ってよく思いますw

ねこさん>
今年も宜しくだよー!
元旦からアホなメールしまくってごめんでしたw
本当に元気で生きる事と復興を進める事が1番だよね。
震災も他人事じゃないから自分も肝に命じておかないと。
大切な人を守れるように。

なめさん>
今年も宜しくです!ぺろー(*´q`)

蘭丸さん>
今年も宜しくお願いします!
検査入院お疲れ様でした。
すっごい怖いと思うけど健康になる為に頑張ってきて下さい!!
絶対良くなります!
応援してます!!!!!
Posted by 有稀有稀 at 2012年01月09日 13:15
こんちわわU^ェ^U

検査入院から帰還しました

予想以上に結果がよくなくて

結局4本繋がないとダメみたいでΣ(ノд<)

二回手術せなあかんみたいです(泣)

なんでも真ん中の血管を繋ぐのが例がなく難しいらしい(ノ_・,)

成功するように願っといて下さい☆

これからも頑張ってね☆

応援してます(⌒∇⌒)ノ"
Posted by 蘭丸☆ at 2012年01月12日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。