プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月01日

自分の中の統計的に

月曜日が1番頭痛が酷い気がしますorz
何でやろー(;´Д`)




土曜日に発見した巨大オブジェの全貌。
左端にY兄ちゃんがw
ここの場所に詳しい友達に写メ見せたら、このオブジェを知らなかったらしく、
「なにこれ、キモイんですけどwww」って笑われた。
作った人に失礼やろ!w

関係ないですが皆様はお盆の予定は立ってますか?
自分は久々に地元に帰ろうと思ったり思わなかったり。
去年の年末に鹿児島行った時にちょろっとだけ寄ったんですが、夜中に着いて寝ただけなので特に何もしなかったんですよね。
原爆ドーム見て、ホテルに泊まってすぐ出発、みたいな。
しかし、長期連休って何に関しても高いですよねw

というか今日から8月!?
あとちょっとで1年終わりですね!!(冷静に考えてビックリした)
1年ってホント早いなぁ・・・そりゃ年取るはずですよorz


そして、諸事情により明日はブログお休みします。
もしかしたら明後日もお休みするかも。  

Posted by 有稀 at 18:28Comments(7)日常