プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月06日

関東に住んでたら!!!

好きな服のお店にも何不自由なく行けるのにー(´・ω・`)、とよく思います。
って言っても東京行っても服買いに行くのは渋谷、原宿がメインですがががw

今の時期はTGS(東京ゲームショー)やTGC(東京ガールズコレクション)が開催されているので
行きたいーーーーーーーヽ(`Д´)ノといつも悶絶してますw
名古屋でもTGCは開催されるようになりましたけど、やっぱ東京で見たいよねw
・・・って男性の方にはどうでもいいイベントかもしれませんが><
もう秋冬が売り出されているので秋冬見に行きたいなーと思いつつ、服買おうと思うと秋冬は夏服に比べて額が跳ね上がるので行きたい気持ちを抑えてまだ我慢w

あと東京行ったら秋葉原行ってミリタリーショップも見たいです。
関東のサバゲにも参加してみたいです。
友達が居るので最低年1回は東京行ってますが、次行けるとしても今年の年末年始。
でも今年もまた鹿児島行きたいなーと思ってたり。
今年の年始に時間なくて行けなかったんですが、知覧特攻平和会館がどうしても行きたくてですね・・・。
うーん、時間が足りないw




早くやりたいゲームがあると発売日が相当待ち遠しいよね!
とりあえず今、楽しみなのはバイオハザードの新作とペルソナ4の新作(*´∀`*)  

Posted by 有稀 at 12:43Comments(6)日常