プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月16日

さささささささ

寒い!!!!


あまりの寒さに一行目から大文字で書いてしまった有稀です、こんにちは。
暖かいって日が本当にないですねぇ・・・。
暖房とこたつがあっても冷え性なので辛い。
昔は暑さは駄目だったけど寒さは平気だったのに(´・ω・`)年デスネ

寝る時はりっちゃんがベッドの中に入ってきて最初は暖かいんですが、
途中から大の字で寝だして→熱くなってベッドから出る、という迷惑極まりない事を毎回してきます(´Д`;)
あたしが寝落ちするまで、それを繰り返すので鬱陶しい時は入れないんですが、それをやるとまた「入れなさいよ!」とあたしの頭をペチペチ叩いてくるので困った子。
しかも、ベッドに入れてもう寝落ちしますよーって時に触ると、


プルップー!!(鳴き声)


と、文句を言います(実話)
何じゃそりゃw、と思う方が居ると思いますが我が家の猫はニャーと滅多に鳴かず、いつもプルプル鳴くんですよ(゚Д゚;)
「りっちゃんの鳴き声は特殊」と、友達にも言われてますw

話変わって、
「寝る時に足が冷えて寝れない」という話を友達にしたら、ちょっと前に湯たんぽを超絶オススメされて最近は湯たんぽを使ってます。
「湯たんぽなんぞ効くかいwww」って馬鹿にしてたんですが、本当に便利!!
準備が面倒なので本当に寒くて無理!って時しか使いませんが、本当に便利!!!(大事な事なので2回(ry
最近はカイロくらいの小さなサイズから様々なサイズの湯たんぽがあって、熱湯入れると凄く長持ちするので、極寒の中でサバゲをやる時には重宝しますよー!!

…と、いう事が最終的に言いたかった(爆)




湯たんぽの話より、りっちゃんの話の方が比率的に多いってツッコミはなしで! ←

プルップー  

Posted by 有稀 at 10:59Comments(6)