プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年09月22日

やってみたいコスプレ・其の壱

ネタがないので(ドーン)


其の壱はバイオハザード4に出てくる武器商人のおっちゃん!
リマスター版を友達から借りてプレイしてるんですが、キューブ版よりも画像が綺麗でビックリ!
おっちゃんの顔もよく見えますねー(゚∀゚)www
大好きでした、武器商人のおっちゃんw


やってみたいコスプレ・其の壱

野太い声で「Welcome」って言いたい(゚Д゚) ←



同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事画像
やってみたいコスプレ・其の八
やってみたいコスプレ・其の七
やってみたいコスプレ・其の六.伍
やってみたいコスプレ・其の六
やってみたいコスプレ・其の伍
やってみたいコスプレ・其の四
同じカテゴリー(ゲームとかアニメとか)の記事
 やってみたいコスプレ・其の八 (2012-03-07 21:08)
 やってみたいコスプレ・其の七 (2012-02-02 17:57)
 やってみたいコスプレ・其の六.伍 (2012-01-19 20:10)
 やってみたいコスプレ・其の六 (2012-01-18 12:13)
 やってみたいコスプレ・其の伍 (2011-09-28 14:06)
 やってみたいコスプレ・其の四 (2011-09-26 18:33)
この記事へのコメント
あの野太い『ウェルカム』の声は嬉しくもあり、怖い部分もあった。

またバイオ4・5がやりたくなりますな
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年09月22日 08:57
あの商人簡単に逝っちゃうのよね…
Posted by POO at 2011年09月22日 20:13
プロトさん>
会う度に聞くのが楽しみで仕方ありませんw
バイオ5はいまだにプレイしますよー!
今は4やってるのでしばらくプレイしないだろうけどw

POOさん>
そしてその場所には二度と出てこなくなりますねwww
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月22日 21:11
有稀さんはバイオ4の武器商人がお好きですか~。

バイオのコスプレだったらクレアやジル、レベッカ等がベターな感じですが、武器商人というのもかなり個性的で良いですね。

コンバットマガジンやアームズマガジンのショップの記事にはクリスやレオンのコスプレっぽい服をよく見かけますね。
Posted by HiroSauer at 2011年09月23日 12:16
HiroSauerさん>
武器商人、大好きです!
物を売ると超嬉しそうに笑うトコトカツボですw
女性キャラだったらやっぱりジルかレベッカですかねぇ・・・実はシェバはもうやってるのでw
クリスもレオンも格好いいので男だったら是非やってみたいキャラです!
Posted by 有稀有稀 at 2011年09月25日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。